おでかけ

自転車をサルベージしてから空気入れたり556吹きかけたりして出発。
久しぶりだと、こっちの身体の問題もあるけど自転車側の問題もあるな(苦笑)
予定していたよりも時間かかりそう・・・


到着してみたら思ったよりも遅くなかったw


まぁ、すでに始まってはいたんだけどね。
そそくさと移動してヲタ探し(笑)


あー、いたいたw
実は見つけるのに時間を要してしまったけど。。。


某6人組よりも賑わってるな!とか思いながらイベ見てた。
そもそも遠征組みが多いんだろうね。


でもって、某6人組の現場で遭遇する知り合いの数よりもAKBの方が知ってる人多くないですか?(笑)


とまぁ、そんな訳で初AKB48だった訳ですよ。
後姿か横からしか見てないんだけどね。
それに、ヲタ見てる時間の方が長かったと思うw
メインがヲタ見だから仕方がない。


皆さん元気そうで何よりですw


その後の流れでZAQを見に行く事に。