別に

某所のブログ見たせいではないけど、メガネを買わないとなぁーとかおもちぇます(´・ω・`)
コンタクト高くなるんれしょ?(´・ω・`)
メガネは持ってるんだけどね。
作ったの中学後半か高校の時だったかな・・・
そんな訳でお金できたら作ろうとおもてるんられろ・・・

アレれひょ、メガネってオヒャレなものろらしれるりら・・・
ラッヒョンろりりるっれいうら。
えらるろろらいへんれるろれー。


【訳】
アレでしょ、メガネってオシャレなものと化してるから・・・
ファッションの一部っていうか。
選ぶの大変ですよねー。

まだ、先の話ですが。


最近メガネっ子が気になります(メガドルや委員長系除く)
あんちゅうです。