今日の流れー。

午前中は買い物。
昼頃帰ってきてご飯食べて部屋の掃除。
やっと重い腰を上げました(苦笑)


サボっていて軽く溜まっていた雑誌を切り取ってみたり、片付けてみたりと・・・
長期間置いといても埃とか入りにくいように袋かぶせてみたり、掃除機かけてみたりと。


プラモ作りかけジャマイカ(つД`; )
面倒なんで適当に色だけ塗って・・・とか思うものの


筆がねぇ・・・orz


もう、色塗って日記に載せて・・・なんて言う時間はないかねぇ(苦笑)


でもって掃除とか終わった後はDVDを観賞。
あんまり話題にならなかった気がするんだけどね。
良い映画だったよ。


なんて言うか純愛ものの大道とかと違うとは思うし、ずっと一組に焦点を当てていく訳ではないんだけど・・・まぁ、それがなんか良かったな。
ピアノで演奏してる曲とかも良い感じだった。
まぁとにかくカワユス!