ノンキ

さて、もうじき社会人な訳ですが呑気に過ごしていてもよいのでせうか?
何かまだやるべきことが・・・
とは常々思っているものの・・・
さて何をしようか。と。


あ、そうそう!


某CDショップのポイントカード溜まっている*1訳ですが、地元しか店がないので使ってしまおうかなと。
てか、使ってしまわなければと。


条件としてはポイントカードで1000円分と、自前で出せるのは500円までかな。←ミミッチイ


考えてみたCDはというと・・・

ガノタなので映画ZガンダムⅢの主題歌になっていた「Love Letter」
・ガルポかって発売したばっかりだという事に気が付いた「ジリリ キテル」


とりあえずこんなところ。
何か良いCDはないですかね?
お勧めがあったら誰かおせーれ。(訳:何方かお薦め出来るCDがあったら教えて下さいませ。よろしくお願いします。)


ちなみに、地元離れるときついでに購入して行こうかなとか考えているので、研修先の寮へたった一枚だけCDを持っていくことになるかと思います。


ってことはつまり、はたから見れば地元から離れる際に唯一持ってきたCDになる訳ですよ。
どれだけ好きで思い入れあるんだとw
そう考えると2つ目の選択肢は厳しいかなw

*1:1000円分