電話

これまた珍しく電話が鳴った。
やっぱ、3月ですね〜(何


用件はと言うと、高校時代の部活の恩師、自称通称「ヤン柴」*1がもうじき高校からいなくなるらしいので会いに行くぞとのことでした。
てか、オマイラの情報源はどこなんだと。


世の中、知らないこと分からないことだらけなのであります。


てか、練習に参加ですって?
しかも朝9時から・・・
起きれね(素)
身体なんて動かせね(素)
これだから体育会系ってイヤですね。
筋肉ばっか(;´Д`)


ボクですか?


ボクは体育会系理系風味っていうポジションなので。
体育会系には見えないけど、実際知的でもなんでもない微妙なポジショニングでございます。


よく言えば部活のマスコット的存在ですよ!
話しかけるとそっけない返事か毒を吐くという
キモカワイイ系の。


もう柔道なんてしないってばよ。
柔道着持っていかないで黙って見てるつもりだ。


この時期寒いんだろうなぁ。
起きれなかったことにしやうか。


思い出話とかに花を咲かせられないボクはどうしたらいいのでせうか?
話振られても思い出したくないことばっかだよ(苦笑)

*1:ヤンはヤングのヤンで柴は苗字の一字。