@2

今年度最後となってしまいそうなラクガキです(悲)
年度変わってもしばらく出来そうに無いしね(´・ω・`)
その割にここ最近やってなかった訳ですが(苦笑)


そんな訳で描きかけ微調整中だったヤツを完成させたり、完成してたヤツの色変えたりして軽く遊んでみたり。


まずは、ゴーグル部分の形が気に入らなくて大分前にある程度直してみたけど載せてなかったヤツを。色変えたりして遊んでみた。

こうやって見ると、手直ししたとは言えまだまだゴーグル周りが物足りないね(苦笑)


ジムの色って白なのか薄い緑なのか・・・
個人的には↑の画像の右上のカラーが好きかな。白いヤツ。
でも、薄い緑もいいと思うけど。
でもって右下はホワイトディンゴ風味のカラーリング。
犬のエンブレムは流石にナイケドネ(・A・)


次に出すのが昨晩完成(?)させたヤツ。
今年度最後になるかもしれないってだけあって力作さぁ!


と言うのは嘘で、これを今年度最後の作品にしてしまっていいのだろうか・・・って言う出来(苦笑)
不出来だな(鬱)
もっと良い描き方はなかったんだろうかねぇ(;´Д`)
一応、ライン数は余ってるので微調整とかまだ出来るけど。


そんな悲しい作品を見てもらおうか(つД`; )


ポン太くんですよ。
ポ ン 太 く ん 。


フルメタのボ○太くんとは一切関係ありません。
(つД`; )


ぃゃね、似てないものだからつい・・・
ホントはボン太くんのつもりでしたよ(苦笑)



気を取り直して・・・


量産型カラーはこんな感じだったかな・・・
思い出しながら色付けてみた。
まぁ、こんな感じか・・・


って、ウハ・・・模様の色かえるの忘れてた(ノ∀`)


それはそうと、頭にかぶってるものがベレー帽っぽいよね。
うん、じゃぁそういうことでいいやヽ(´ー`)ノ


頭とか身体とか、上手い具合に良い形に仕上げられなかった(鬱)
パーツ一つで再現するには頭や身体が丸くなり過ぎる・・・
かと言って、前・真ん中・後の三パーツにすると真ん中が平らすぎてなぁ・・・
でも正面からの見た目は後者の方が良かったので後者で行く事にした訳です。


動きはと言うと


ノロイ


ご覧の通り短い足でバタバタ走る。
けどノロイ


走り方は良い味出ているのではないかな。
と思っておこう。


まぁ、身体のバランスや取って付けた様な武器のせいもあってか、攻撃やタメ撃ちのモーションが決まらない(苦笑)


カッコ良さは求めてないけど、愛くるしさのカケラも無い。
挙句の果てにはただ単に変なモーションと言う罠(´・ω・`)


武器は電気の流れる棒と何となくハイパーバズーカ風味のものをば。
ショットガンっぽいものも作り飽きたので。
ラインが余っているワリには手抜きな武器たち(;´Д`)



最後にポン太くんキック。
リーチ短過ぎ(ノ∀`)