購入物

本を2冊ほど。
ガルポとSPRING。
MARIAと竹内結子ちゃん目的で。
結構高いよな(;´∀`)アハハ


久々の竹内結子カワユス!


ちゅーか、ガルポって今回で最後かよ!


あぁ、なんて言うか・・・お世話になりましたって言う感じですね。


最後ってことだけあってベリも載っていたので感激(笑)
BoAとかも載ってりゃもっとよかった訳だけども・・・


ボクが買い始めたのはZONEのZと夢ノカケラ・・・が発売した頃からだっけかな。
その辺りからバイトし始めてお金が出来てきたので。
ってぇーことは大学入るちょっと前から買っていた気がするからちょうど4年くらいになるのかぁ・・・


ゃぁ、あの頃はスゴークワクワクして買ったものです(*´∀`)
あの頃は生で観るとか言う感覚がなかったからね。
雑誌とかすごく貴重でした(笑)
戻りたいね。あの頃の気持ちにさ(苦笑)