先生、一言言わせて下さい。

10円足りませんけど(つД`; )
そんな訳で高校行って来ました。
朝、同級生から電話来なかったらそのまま寝ていたかもしれないけど(ノ∀`)
顧問の先生発見!
ボクに対しての第一声は・・・


色眼鏡のヤン柴こと部活顧問曰く「風の噂で死んだって聞いてた。」だそうです(つД`; )
4年ぶりくらいに会ったのにそれはないですよ。。。orz


でもって久々に柔道・・・は流石に避けておいたけど。
皆はよくやるよなぁ〜(感心)
ボクなんか絶対身体動かないと思うよ。


道着持って来てって頼まれてたので持ってきたの貸して自分着るのもなかったし。
まぁ、練習相手にもならないじゃろうて・・・(´ー`)


しかしながら、後半はちょっと身体動かしたくなってきたよ(苦笑)
何だかんだ言っても身体動かすのは好きだからなぁ(´Д`)


終了後は先生から飲み物代もらったので購入。
5人分もらった訳だけど、10円不足してます(´・ω・`)


その後、OB達でドンキー行って昼食。
1人食べるの遅ーヽ(´ー`)ノ