夜イベ

 行って参りましたよFAMEに。。。
一言で言うと・・・東区ってステチなところです(´ー`)ウフフ
ボクは今までこんなところに住んでいたのですね。。。
札幌にはがいっぱいだったのですね。。。_| ̄|○
あと、会場にて思ったことはというと・・・
ボクが一人で見に行ける環境ではないですね・・・(汗)
いまさら言うのもなんですが・・・ぽっくん女の子とはオシャベリできないのれ、女の子ばかりの会場では。。。(つД`;)
ぁ、ついでに言うと男の子とも喋れませんが(苦笑)
すごくシャイなのれ。。。(実話)


 で、こんなこと言うと本人達やファンの方達に悪いですが・・・ファクトリーで見たときはへ〜ってくらいにしか思ってませんでした。。。
しかし、昨日見ると・・・カッコいいよ(つД`;)
歌もダンスも良いよ・゜・(ノД`)・゜・
顔と名前一致するように頑張りたいと思います(笑)

それに、あれだけキャーキャー言われてみたいものですね。。。(マテ)
ボクがキャーキャー言わせるには捕まることを覚悟しないといけないですね。。。(謎)
何をやっても無理な気がする。。。_| ̄|○
 
 ボクを会場に導いてくれた人達・・・もの凄く人気者なんですね・・・見てて笑え驚きました。革さんにま○っちさん(笑)
そして、今まで体験したことのないファンとスクール生の交流会・・・
これもまた驚きといいますかなんと言いますか・・・凄い事になってますね!
まぁ、シャイなボクは大人しく周りに圧倒されていたわけですが(爆)
剛にも気付いてもらえたっぽいので良しとしておきます。
ありがとうございます。革さん(笑)


 れいかちゃんありがとうございました。。。
歌っていた歌またなんとも・・・(´ー`)ウフフ
機会があればまた行きたいと思います・・・。


ホント、昨日はステージでも客席でも大いに楽しませてもらいましたw
一部の客の動きが見たかったので一歩下がって見学していた訳なんですよ。。。
皆面白すぎ。。。ぷ。。。
スクワットケチャやら
小さい女の子に必死になって手を振る社長似の方
カッコいい男の子がたくさんいるのに、女の子にしか反応していない張り詰めた弓の方
面白い動きは当たり前なんですが、やたらとボクに冷たい視線を向けてくる方(つД`;)
いつもネタのオンパレードで観客(謎)を飽きさせない方
いつもボクとちょっとだけ変わった挨拶をする、人気者でMIXの伝道師?革なお方
動きといい声といい見ていて飽きがきませんでした(笑)
ありがとうございますw


あ、あの挨拶を周りにも定着させたいですね!←×


「MIXありがとう・・・。」


なんだかごちゃごちゃになってしまいましたね。。。(苦笑)