昼イベ

 大通公園SAWAYAKAという佐和子ちゃんと紗矢香の2人組みです。
”ASAYAN”という番組で知り合ったのが最初らしく、
その後、“イキナリ!”という番組にて再開。
“カヴァーしようよ”という番組でSAWAYAKA結成。
って、書いてあったことそのまま(苦笑)
どうりで見たことあるわけですねw
いろいろと活動してるみたいです。
 毎週土曜14時から大通公園で路上ライブをしているそうなんですが、昨日初めて神々とご一緒させていただき拝見することが出来ました(笑)

 でもって、SAWAYAKAはスピーカーを持って歌うというスタイル。
珍しいですよねw
スピーカ持って歌うってのが気になる方はぜひ聴きにいってみて下さいw
そうじゃなくても暇なら行きましょう♪
15時過ぎまで休憩挟んだりしてライブやってました。
曲はDAIとかいろいろ・・・個人的にDAIが好きだったもので。。。CD買ったりするお金もないぐらい別のことにつぎ込んでいるわけなんですが。。。_| ̄|○(自滅)
カメコ面白い。。。(´ー`)ウフフ