渋谷公会堂一日目

ん〜、なんか分からないけどピックくれってアピールしたらTOMOKAちゃんがMIYUちゃんのピックを近くへ投げてくれた(謎笑)


手振りもゲトー。
TOMOKAちゃんに手を振っていた訳でもなかったのですが。
まぁ、結果オーライでw


てか、そのポジションにはそういう意味があったのですね(謎笑)
ダンス終わってしゃがんだ時にちょうど目が合うんですねw
ウルウルした目が最高でしたw

良いおもいできましたよw


聞いた話によると・・・
確かにトークの最中に下見ていたな・・・MIYUちゃん。
え?ボクのTシャツの柄見ていたんですか?(笑)
確かに怪しいTシャツですけど(謎笑)


他の人にも変だとか怪しいとかいろいろ言われているんで気になっても仕方ないでしょうね(爆)