バイト

 
 学校帰りも酷かったのですが・・・
叩き付けるような雨。。。
地面が波打ってました(汗)
学校帰りは自転車だったのでビショビショ。。。
バイト行く時は車だったので濡れはしませんでしたが、前がよく見えない(つД`;)
まぁ、無事に着いたわけですがw
大根の葉を使った飾り(お刺身の上とかに乗せるもの)を教えてもらいましたw
最近バイトが楽しいんですよw
副店長からは「最近明るくなったな!」と、言われる始末(笑)
確かに、一時期はホント辛かったんですよね。。。
暇さえあれば怒鳴られてた気がします(苦笑)
って言うか、暇じゃない時にいろいろやらかしてたから怒られてたんでしょうね。。。周りよりも仕事覚えるのも遅かったですし・・・
同期の人もボクの友達もすぐに辞めてしまったので。。。
なかなか自分より後に入る人がいなかったんですよね・・・
それが、今では後輩が3人います・・・
ウチのバイトって、結構皆仲がいいような気がします。
周りの話を聞いている限りではですけどw


 雨が酷かったせいもあってか、暇でしたw
なので、早めにあがることに・・・。


 帰り道、怪しいワゴン車が前走ってましたw
反対車線にはみ出したりしてるんですけど・゜・(ノД`)・゜・