。。。_| ̄|○

 勘違いしてやってしまいますた。。。
いつも写真とりこむのに使ってるPCじゃなかったのれ。。。
てっきり、取り込んだと思ってたのに。。。
ずいぶんと早いなぁ〜と思ったら、読み込んだだけだったのですね
。。。ファイルが見つからないわけだ。。。_| ̄|○
いっつも勘違いばっかしてるよなぁ。。。(凹)
取り込み終わった写真をデジカメから削除してくれないのかぁ〜・・・不親切なソフトだな。。。とか思って自分の手で一つずつ削除。。。
・゜・(ノД`)・゜・
近いうちにまた行かないといけないようですね。。。
もちろん皆様方も行くのですよね?←謎問いかけ
一人で行くのは不安だなぁ〜・・・(;´Д`)アワワ
まぁ、時間があればの話なんですけどね。。。ツドームならもっと近いしな。。。