げそ

>ぴ〜にゃん
ぽっくん頭逝かれてるのれ・・・
ちょっと前の出来事でも忘れたりします・・・(爆)
ってか、そんなに落ち着いていられないんですよねw


>ちょめくん
(´ー`)ウフフ


>ぽったん1
を、Bさんたちと一緒だったのですねw
今回は残念ながら回避になっちゃいますた〜。。。
一緒にオフ参加したことありませんよね?w


>ぽったん2
今度は母のことでも叫んであげて下さい←×


>みみっちょ
ふざけたこと言わないでくらさい(つД`;)


>りゅーさん
素のりゅーさんを拝ませていただきますた(ニヤリ
てか、さすが全国区ですよね。。。
27日もすごかったのです・゜・(ノД`)・゜・


>ギル神
残念でしたね。。。
まぁ、見れただけでも良しって事で♪
この悔しさを11日に・・・(謎笑)