ローソンライブ

 参加された方お疲れ様でした。
並んでる時に雨降らなくて何よりですw
終わった後雨降ってましたけど(苦笑)

久しぶりに地元の友人たちとも会えてよかったですよw

内容はというと・・・

説明できんのでとりあえず色を・・・

たかP:上着黒、中も黒
まいP:上着白、中は黒
みずP:上着黒、中は白
みゆP:上着白、中も白

だったはず・・・確実なのはまいPだけなのれすw
なぜならまいP推しだから・・・


鈴の音の二人はツアーでもおなじみの白い衣装w


ぽっくんは周りに煽られて赤アロハ(つД`;)←誰も聞いてない


ZONEのtrue blueではじまり・・・ぜんぜん順番とか覚えてないや(つД`;)
まぁ、楽しむことに必死なので順番覚えようと努力なんざしてないわけですが(爆)
GOOD DAYSとか大爆発・・・空想と現実の夜明け、証・・・+、−、〜に白い花アコースティックバージョン
夢ノカケラ・・・、一緒にいたかった、シークレットベース・・・
でもっていったん終わってアンコールへ・・・going(mindだかになった模様)、そしてラストはH・A・N・A・B・I。。。ホント、ライブで楽しい曲ですよ・・・


 途中に鈴の曲が何曲か・・・夏ツアーのオープニングアクトと大して扱いが変わらないどころか、涼焼け歌ってないってことで鈴ファンが大激怒(大げさ)
いちご、誕生、心の扉を歌う。

行ったかいががありましたよ・・・
角刈りなんとか・・・笑いましたねw
たかPなんて自分の言った言葉にゴロンゴロン(謎)
ローソンの宣伝もたぷっりしてましたしねw
みゆPは納豆巻きとヨーグルトが好きらしいです・・・納豆は引き割りや大粒ではなく“小粒”がいいらしいですw
みずPはカラアゲ君レッド(笑)