秘技!ネタ持ち越し〜!!(爆)

 昨日の晩、例によって彼にメッセで話しかけられる。
今度は、なんだか愚痴のような感じ・・・。
なんだか、自分は嫌われてるのではないかと・・・。
本人は、それでもいいって言ってましたけど・・・ホントは寂しいはずですよ。
なんだか分かるような気がするんですよ・・・
ちょっと前の自分に似てるような・・・。
今の環境が凄く幸せだし、楽しいから・・・
ちょっと真剣になっていろいろと言ってしまいました(苦笑)

 
 それと、最近おもったのですが・・・
ん〜、書きにくいな(苦笑)
自分に似てる人って苦手なんですよ。いろんな意味で(爆)
たまに友達とかが、昔の自分とかぶって見えることがあるんですよ。すると、凄く嫌になるんです。
ホントは嫌いじゃないんだけど、なんだか嫌に感じるんです。
よっぽど昔の自分が嫌だったんでしょうかね・・・
まぁ、どうでもいい話なんですけどw