れす

 
>らぎまろ
行かないさ・・・行けないさ・゜・(ノД`)・゜・


>ミミ
ぬぬ?はじめて来たの〜wどこから来たので?w
って、BL入り祝いどうもでつ・゜・(ノД`)・゜・


>戌ダヨ☆っち
嫉妬してるのか・・・(誤鬱)
今回だけは勘弁して〜・゜・(ノД`)・゜・(爆)

>ぽったん
もう、だいぶ元気になりますたw
でもって今度はFCからの・・・(鬱笑)


>らぎくん
家にいるかバイトに行ってるかだけなのに、ここまで長くなるのも考えものでつ(爆)>長い日記


>みみ
まぁ、そうなんだけどね(笑)
皆が日記やってるって知ってたのか・・・
ん?何で君のところにそんなメールが来るの・・・?(謎脅)


>まえっち様
まえっち様ののバイブルですもんね(笑)
ゆうこりんとか・・・(謎笑)