あ、昨日・・・

 短くしようかと言った途端にまた書きはじめてますが(爆)
昨日、店長と同期の同い年のバイトの子(この前出てきた勝気な子)
に、「髪染めたらいいっしょ〜」って言われました・・・
って、ここって飲食店ですよね?
いくらボクがホールじゃないからって、店長自ら「染めたら?」って言うのって(笑)
同期の子にも「最近変な服着てるんだし染めたら〜?」・・・変だと染めなきゃいけないのか(つд`;)

 つーか、恥ずかしくって“変”とか言っちゃうんですね・・・照れちゃってかぁいぃなぁ(´∀`)
ただちょっと派手な服着ただけなのに・・・後輩にも「前と趣味変わったんですね。」とか、言われるのれす(つд`;)(苦笑)
確かに、夏のツアーを終えてから少し変わったような気もしないでもないですが・・・(笑)
先輩にも「何か報告する事はないのかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ」って(つд`;)
大人の女性もいぃなぁ(;´д`)
とりあえず、最近のボクは前より2割ほど(当社比)明るいようでつ(´ー`)ウフフ