あふぅ・・・

 昨日はすっカーリ途中で寝ちゃいますたよ・・・
目が覚めたのは午前10時過ぎ・・・(苦笑)
今現在は、昨日の出来事からだいぶ立ち直った訳でして・・・
それでも、「何であそこまでしたのかなぁ〜・・・」と、後悔しているのであります(苦笑)
もう、ホントこりごりですよ・・・飛行機から降りたらとっととタクシーとかで移動しちゃって下さいよ(爆)
ここで言うのもなんですが・・・


本当、疲れてるでしょうに申し訳なかったと思います。
すみませんでした。


こ〜の花も午〜後にはユ〜キに〜かわ〜るら〜しい♪


し〜ろい〜雪〜氷の様に〜つ〜めた〜いて〜♪
に〜ぎり〜しめ〜たあな〜た〜は〜なにをお〜も〜っているの〜♪
ゆ〜きんこが〜ほ〜ほえ〜ん〜だ〜・・・ぽわわ〜ん(*´∀`*)