れすぃ

>Pro戸さん
好きなだけ言ってください・゜・(ノД`)・゜・

>Bさん
MAIKOちゃんのみに暖かい笑顔もらっておきますた(鬱)


>ぷ♪
ホント、何にも羨ましくないな!
一回目の空港イベの時は、すぐにタクシー乗ってってくれたからそんなに気にならなかったけど・・・JR使うだなんて(鬱)


>ぷ♪②
もう、道内すらイベ行かない・・・ってか、行けない予感(爆)
ホントに鬱ですわ〜・・・(凹鬱)


>戌っち
酷いのはお互い様(鬱)
まぁ、とにかく一つ言えるのは、僕ゴミだと言う訳で・・・(鬱)


>ぷ♪③
ぷには全部お見通しなのか(爆)
まぁ、凹んではいるけども嬉しいような・・・複雑なんだなw


>naoさん
羨ましくも何ともなかよ・゜・(ノД`)・゜・
naoさんはこの前同様、そんなに睨まれるのがお好きなんですか?(つд`;)(爆)
顔割れてたっぽいので気まずいだけです(鬱)


>ギルさん
あっ!引っかかった人ハケーン♪(・∀・)ニヤニヤ
消えたのではなく元からあのまま・・・(謎笑)>ページ